日刊 トライフォースラッシュ!! 奥義集Ⅰ

日刊 トライフォースラッシュ!!

スマブラXを攻略していくサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奥義集Ⅰ 

●その壱「ショートジャンプ」
・ショートジャンプとは!?
通常のジャンプより低いジャンプです。
中級者・上級者には重要なテクニックかも
・やりかた
ジャンプボタンを一瞬だけ押すとできます。
・使いかた
通常ジャンプより素早いので
低空で空中攻撃を使ったり、等があります。

●その弐「ベクトル変更」
・ベクトル変更とは!?
攻撃をくらった瞬間に
自分のふっとび方向を少し変えれる、というものです。
・やりかた
攻撃をくらった瞬間スティックを倒した方向に
変更できます。
・使いかた
このまま飛んだら死ぬから・・・等と瞬時に考えて
変更する事が重要。

●その参「Cスティック攻撃」
・Cスティック攻撃とは!?
空中でやると空中攻撃、
地上でやるとホールド無しでスマッシュになります。
・やりかた
ゲームキューブのCスティックを
倒した方向に攻撃可能。
・使いかた
ショートジャンプした瞬間にこれをすると
最速で低空空中攻撃が発動できる。

●その肆「急降下」
・急降下とは!?
空中にいる時普段の落下スピードより
早く、速く落ちれる技。
ちなみに64時代は説明書に書いてあった?
・やりかた
空中でスティックを下し倒す(はじく?)
・使いかた
コンボへつないだり相手へのフェイントなど
用途は幅広い。

●その伍「シフトチェンジ」
・シフトチェンジとは!?
一部の攻撃をやや方向を変えて打つ事が出来る。
・やりかた
(出来るのは一部の技だけ)
たとえばマリオの横スマッシュは斜めにスティックを入れることで
出来る。
・使いかた
そこまで実践に使える技でもないと思うが、
上シフトか下シフトかで攻撃%が変わったりもする(2%ぐらい?)
[ 2008/02/23 18:09 ] 操作テクニック | TB(0) | CM(5)
ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/5132zog
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
[ 2008/10/01 19:00 ] [ 編集 ]
初めて書き込みます。よく見に来てます。また遊びにきます。
[ 2008/10/23 15:13 ] [ 編集 ]
よく拝見しています。いつも更新感服します。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。
[ 2008/11/11 00:31 ] [ 編集 ]
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/oznlv9o
[ 2008/12/05 08:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/30 04:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
このサイトの説明

まめたんっ!

Author:まめたんっ!
スマブラXの完全攻略サイトです。
その他は日記や最新情報、裏技バグ技も予定!

ところどころにある絵は筆者オリジナル!
下手でもお手製感がいいでしょ?

今はまだ作ったばかりなので何もありませんが、
期待していてください!
(ステータスなどはまだ発売されてないため
書けない所も多々あります。
書ける所があれば書いていきます。
ご了承ください)

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
あし@

フリーエリア

